ルックJTB マイセレクト上海大橋純子コンサート2016

2016年02月06日

東京ディズニーランド〜2016冬

160206-45-suven

スペシャルイベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』中の2月6日(土)、
夫と行きました。
私が頼み込むので付いて来てくれたかな。笑

160206-0820160206-0820-2










開園は8:30だったと思いますが…、8:20分頃のチケット売り場です。
車で来ましたが、駐車場は全く並んでおらず、近目の場所にすんなり駐車できました。

160206-0830160206-0840










開園頃の撮影。  右はパーク内8:40分頃。
土曜にしては、空いている方だったと思います。

ただ、昼食は11時過ぎのハングリーベアでも「頂きます」まで30分かかりました。
土曜は10時代に食べないとだめですね。

アトラクションは、ファストパスを利用するなどしてなかなか楽しめましたが、
ワンス1回目の抽選に外れたので、5時半ごろパークを出て帰路につきました。
スプラッシュに乗る事ができなかったのが残念かな。

160206-10-anna160206-12-fantasyparade









160206-21-elsa

160206-30-m-twain


160206-53-grandma160206-26-j-cruis









面白かったのは、このグランマの占い。
ペニーアーケードの中にあり、10円だったと思います。

夫がしたのですが、妙に当っているのです。
夫と顔を見合わせて「なんで(当るの)?」と不思議な体験でした。



160206-59-m-entrance

あぁ、楽しかった。

mayupon27 at 22:00│Comments(0) ディズニーリゾート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルックJTB マイセレクト上海大橋純子コンサート2016